お金の奴隷ナルの生態

お金に人生を支配されてしまっている独身アラフォーナルシストの生態とは!

暑いモンは素っ裸になっても暑い・・・。(笑)し、どうにもならん。

 

1年で最も寒い時期に

差し掛かっているタイミング

みたいなので、

 

 

当然なんですが、、、

 

 

毎日寒い。(( ノД`)シクシク…)

 

 

 

相当昔(笑)、

暑がりだったボクは

重ね着したらなんとかなる!?(苦笑)

寒い冬の方が好きだった。

 

 

それに、、、

 

 

暑いモンは

素っ裸になっても暑い・・・。(笑)

し、どうにもならん。

 

 

 

だから・・・!?

 

 

夏よりは冬の方が

まだ好きだった。

 

 

 

ところが、、、

 

 

コレも年齢を重ねた

結果なんか!?

 

 

 

先日のブログでもご紹介した通り

(下記URL参照)

 

 

「実家サイコー、オカン大好きーな、男子やけど、何が悪いねん!!!」

https://dcttk.hatenablog.com/entry/2019/01/25/202140make

 

 

オーバーフォーティになり、

好みか?価値観か?

 

 

とにかく感覚的な何かが

変わったようです。(笑)

 

 

 

また、とうとう

ボクも風邪をひいてしまい、

鼻水が結構出る。

 

 

かれこれ今日で

風邪気味から含めて

丸1週間になるので、

もう治ってほしい・・・。

 

 

 

まっ、いずれにしても、、、

 

コノ寒さの底も

もう1ヶ月ぐらいは続くでしょうし・・・!?

体調管理はもちろんのこと、(苦笑)

とにかく楽しくやっていけるように~!

 

 

 

オーバーフォーティになった

ボクの楽しみというと、(笑)

テーブルなど拭いて

キレイに環境など整えて落ち着いて

晩ご飯など食べるコト。

 

 

誕生日週だった先週、

外食とかもやったけど、

咳も鼻水も出てたから

周りのお客さんの目を気にしながらの

飲食。

 

 

咳する時も

人のいない方向で

且つ下・地面に向けて咳したりなど、

気を遣いながらの飲食は

心理的に疲れる・・・。

 

 

 

だから・・・!?

 

以前にご紹介しましたが、

(下記URL参照)

 

 

「キレイ好きなそこそこイケてるボクが再婚できない理由は・・・、」

https://dcttk.hatenablog.com/entry/2018/12/18/151028/mother

 

 

毎晩お世話になっている

実家での晩ご飯が気楽に、

比較的ハッピーに食べられる。(笑)

 

 

ただ普段なら

食後テレビを観つつ、

一時間前後リラックスしてから

帰宅という感じが、

風邪をうつさないように

晩ご飯食べて一息ついたら

帰宅するようにしている。(泣)

 

 

そしてだいたい

22時前後頃~帰宅。

 

帰宅後は元々血圧の上昇を気にして

飲み始めたお酢をコップ1杯

布団の上でリラックスしつつ飲んで、

その後30分経過後以降~

歯磨きをおこなう。

 

 

 

で、23時頃以降~になって

なんとなく一晩中付けたままの

テレビを横目に見ながら、(笑)

寝てしまっている感じです。

 

 

まっ、トイレの近いボクは(苦笑)

夜中就寝中も2,3回トイレ起きして

トイレに行きますが、

それ以外はまあまあ寝ている感じで、

あまり寝不足をしている訳でもなさそう。

 

 

食べるモノも睡眠も、

まあまあとっているはずで、

また一応、風邪の市販薬も

服用してはいるけど、、、

風邪の治りがイマイチな時は

イマイチみたいです・・・。(苦笑)

 

 

 

とりあえずはこんな感じで、

普段通りの生活をおこない

その中で自分のできる

アウトプットやパフォーマンスを出す!

 

 

そうしてその波なり勢いみたいなんに乗って、

あれからすぐ風邪もなんとなく治った!

という感じにももっていきたい。

 

 

 

実際このブログの更新も

ちょうど?この風邪をひいたタイミングで、

波ができてしまいました・・・。(泣)

 

 

非常に神経質、デリケートな性格が(笑)

影響してしまってるんかな~・・・?(笑)

 

 

 

またこの時期、

税金はじめ、保険料の納付支払いなどで、

お金を失いたくないボクは(笑)

さらにデリケートにショックみたいなんを

受けていた・・・!(爆笑)

 

 

とはいえ、

納付、払わなあかんもんは

払わなあかんわけで・・・、

実際手続きを終わらせていったら、

気分的にも落ち着いた。(苦笑)

 

 

まだ何件か手続きすべきモノがあるので、

さらに気分をスッキリさせるためにも

随時対応していきます!

 

 

 

今日は週の中日水曜日。

晩ご飯後気分次第で趣味の

夜中ラーメン食べよっかな~・・・!?(笑)

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。