お金の奴隷ナルの生態

お金に人生を支配されてしまっている独身アラフォーナルシストの生態とは!

トイレ大好きなボクですが・・・

 

今日16日は水曜日。

 

週も中日で、

ボクにとっては先週12日土曜日に

ウエイトトレーニングに行ってから

4日程が経ち、筋肉痛などもなくなり、

今日とかはもうタンパク質摂取など、

こだわらなくてもいいタイミング。

 

 

だから・・・!?

晩ご飯後の寝る前ラーメンを

食べようかな~・・・?

と、考えられるタイミング。

 

 

 

で、先週も似たようなことを書いて

(下記URL参照)

 

 

プロテインの栄養成分が〇〇の毛にいってしまう・・・」

https://dcttk.hatenablog.com/entry/2019/01/10/140146hair

 

 

上記内容では週の終盤・金曜日

ということで書きましたが、、、

 

水曜日以降~は

実質解禁してる。(笑)

 

 

 

まっでも、

まさに先週12日金曜日もそうですが、

このブログを勝手ながら、、、

一生懸命集中してやっているせいか!?(苦笑)

 

晩ご飯食べた後は、

まぁまぁ疲労しているみたいで・・・(笑)

結構早めに睡魔が襲ってきて

夜食どころではなくなる・・・。(苦笑)

 

 

 

健康的には結果オーライ!

みたいな状況ですね。(笑)

 

 

 

あとこれも以前にご紹介していますが、

(下記URL参照)

 

 

「トイレに行きたくなっても我慢して容量を増やす!」

https://dcttk.hatenablog.com/entry/2019/01/10/162228toilet

 

 

ボクはトイレが近い・・・。

 

 

夜中就寝時、

トイレに行きたくなって目を覚まして、

トイレに行く。

 

 

おそらく!?

トイレが我慢などできれば、

もっと長時間眠り続けられるはず!?

だと感じました。

 

 

ちなみにトイレ起きを

3度前後はしている感じです。(泣)

 

 

 

まっ、これも以前にご紹介しましたが、

(下記URL参照)

 

 

「ほぼアルコール依存症だったボクが止められた方法は!」

https://dcttk.hatenablog.com/entry/2018/11/22/183320

 

 

自称・アルコール依存症だった頃のボクは(笑)

夜布団に入って寝ようとする時に、

寝るため寝酒として、

焼酎の原液を2,3杯や

350ml缶酎ハイ2,3本とか

それ以上・・・!?飲んでいた。(苦笑)

 

 

要は寝られる、

脳がマヒして思考がストップするまで飲むので、

その後寝つけたとしても今度はトイレに行きたくなって

目が覚めてしまう。

 

 

そしてまた寝つこうとして、

また飲んでしまう。

 

 

そしてまた・・・。

 

 

 

という感じで、

まさに悪循環に陥ってしまっていた・・・。

 

 

 

まっ、今はソコを脱出でき、

楽しみやけど不健康な・・・!?(笑)

夜食を食べたくても

スタミナがそこまで持たない。(笑)

 

 

 

本人的にはなかなかの悩みどころですが・・・、(笑)

 

健康的にはほんまに結果オーライで!!(笑)

 

 

 

そういう意味では次に、

「トイレに行きたくなっても我慢して容量を増やす!」

https://dcttk.hatenablog.com/entry/2019/01/10/162228toilet

 

 

これを特に

いつでもトイレに行けそうな環境にいる時などに

できるだけ我慢してトイレ行くまでの時間を長くするために

容量を増やす、大きくする(笑)

行動、習慣をつける必要があります。

 

 

 

ちなみに言い訳として・・・!?

 

これだけトイレが近い理由として、

水分を多量に摂取している!

 

 

例えば朝とかは、

コーヒー2,3杯+水1杯以上を飲む。

 

 

お昼ランチ時には、

お茶2杯+水1杯は最低飲む。

 

 

という水分の摂取の仕方が

習慣づいていることが

自分としては考えられる。

 

 

そしてまた、

水分を摂取しようとする理由が、

根本的に排泄することは身体にとって良いこと!

と信じているボクは排泄するためには特に、

水分を摂る必要がある!!

と思っているから。

 

 

まっ、気になることとして、

今でも電車など公共交通機関などに

長時間乗ったりする時には、

トイレに行きたくなりやすい。

 

 

またさらに年齢を重ねてそれこそ、

頻尿とか指摘されるような年代になるまでに

今の段階からトイレがそんな近すぎたら

ヤバいんちゃうか・・・!?

 

という感じ。

 

 

そんなこんなで

トイレ大好きなボクですが・・・(笑)

 

 

まっ、たしかにトイレに近すぎることは

自分自身が痛感していることで、(苦笑)

とにかくいつでもトイレに行けそうな環境にいる時などは

できるだけ我慢してトイレ行くまでの時間を長くする!

ということを意識しておこなっていきます。(笑)

 

 

 

今回はほんまに私事でしかも

下の話しということで

最後にお詫びいたします。

 

大変失礼いたしました。

 

 

 

ここまで読んできただき

ありがとうございます。