お金の奴隷ナルの生態

お金に人生を支配されてしまっている独身アラフォーナルシストの生態とは!

実家サイコー、オカン大好きーな、男子やけど、何が悪いねん!!!

f:id:dcttk:20190125202043j:plain

メイク中


 

風邪をひいてしまいました・・・。

 

 

 

ソープ手洗いうがいなど、

励行していても

風邪をひいてしまう時は

ひいてしまう・・・!

 

 

 

おかげで!?

旺盛だった食欲も落ち・・・、

 

 

体重増加を気にしていたので、

コレはコレで良かったんかな・・・!?

 

 

 

そして明日土曜日は

ウエイトトレーニングの日。

身体はしんどくないので

レーニングに行けるとは思いますが、

パフォーマンスは落ち着いてしまうんかな・・・?

 

 

 

ということで前回のブログで

紹介しましたが、

(下記URL参照)

 

 

「自称・アルコール依存症(?)だった頃は感じられていなかった」

https://dcttk.hatenablog.com/entry/2019/01/21/162740age

 

 

このブログを更新後も

体調不良などもなく、

風邪など予想もしていなかったですが、、、

 

この翌日の朝、

なんとなく喉が痛い・・・。

 

 

で一応買い置きの

市販薬を服用しておきましたが、

結果効かなかったのか・・・?

 

 

その後鼻水などを中心とした

風邪のような症状を実感。

 

 

 

まさにどうであれ、

引き寄せたかのような

結果です。(苦笑)

 

 

 

ところで、

今週オーバーフォーティの

誕生日を迎えたボクでしたが、(苦笑)

コレも前回のブログで宣言していた通り!

サプライズとしてメイク(化粧)をしました!

してもらいました!!

 

 

ちなみに画像がソノ時・最中の画像ですが、(笑)

知り合いの女性の協力の元、

顔パックとクリーム、

まゆ毛まつ毛を少し触るぐらいで

ナチュラルメイク!?程度の

ほとんどわからない!?メイクでしたが、

宣言通りサプライズは実行しました!(笑)

 

 

 

風邪気味ではあったものの・・・、

 

こんな感じで(笑)

楽しくハッピーに

オーバーフォーティの誕生日を

過ごしました!(苦笑)

 

 

 

そういう意味でも、

今年2019年早々ボク自身歳を重ねて、(苦笑)

とにかくさらに楽しくハッピーに

していきたいです!

 

 

 

ま明日は

恒例のウエイトトレーニングに行く予定で、

今晩は晩ご飯後、

食べたくなったらラーメンなり

食べる。(笑)

 

 

こういう普段のありきたりな楽しみが(笑)

ボクなりのハッピーなんやろうな・・・!?と

風邪とかひいて食欲が落ちたりしたら

実感する。(笑)

 

 

 

とか言うてる場合ちごて、

食べられそうやったら

好きなモノでもしっかり食べて、

早く風邪が治るように!

 

 

 

ところで今回

誕生日ということも含めて

久々に食べる機会があった

アボカド。

 

 

改めて、

トロみたいで

メチャメチャ美味しい!

 

 

少なくともトロよりかは

全然安く買え栄養バランスとかも

いい!?

 

 

明日買い出しに行く予定なので、

早速アボカドを買いたいと思っている

ところです。

 

 

 

ところでボクは

以前にもご紹介している通り

(下記URL参照)

 

 

「キレイ好きなそこそこイケてるボクが再婚できない理由は・・・、」

https://dcttk.hatenablog.com/entry/2018/12/18/151028/mother

 

 

自宅すぐ近くの実家に

晩ご飯をお世話になりに

行っています。

 

 

なぜなら、、、

 

 

母親の料理がマジで美味い!

 

 

から。

 

 

 

ま、コレはコレで

母親も望んでくれているみたいなので、

問題ないかとは思いますが・・・!?

 

 

なんとなく自分でも、

 

料理ができるようには

なっておきたい・・・!

 

 

という思いは

漠然と持っている。

 

 

まっ、

自分の好きなモノを

美味しく料理できるぐらいには

なれたらな~・・・。

 

 

という感じ。

 

 

 

美味しいモノ、

好きなモノを食べている時が

ボクのハッピーな時の

一つの大きな時間なので、

 

 

その時間を

自分の力で作り出すためにも、(笑)

なにがしか好きなモノなど、

料理できるように!

 

 

 

まっ、ありがたいことにすぐ近くに

抜群に料理の美味しい母親がいてくれるので、

その誘惑に勝つのはなかなか難しい・・・!?(笑)

 

かもしれませんが、、、

 

 

楽しくハッピーな環境を

いつでも自分の力で作り出すためにも(笑)

まずは明日アボカドを買ってきて、

包丁を使うことから

始めたいと思います・・・!(笑)

 

 

 

実家サイコー、オカン大好きー

 

 

な、オーバーフォーティ男子やけど、

 

何が悪いねん!!!(爆笑)

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。