お金の奴隷ナルの生態

お金に人生を支配されてしまっている独身アラフォーナルシストの生態とは!

トレーニング後、3日経っても

 

今回は一緒に作業している知人と

お昼ランチに向かっていたところ、

知人から「毎日3回もブログ書くことあるの?」

と聞かれてしまいました。

 

なおさら、

決められた決めた

3つ程のテーマの中でやるのは

正直しんどい。

ただ今はとにかくやろうとして行動するのみ!

という感じです。

 

 

ところで、

本日火曜日はボクがトレーニングをおこなった

土曜日から数えて丸2日(48時間)以上経過したタイミング。

 

レーニング後3日も経つと

もう筋肉痛などの感覚もなくなり、

回復できた状態となります。

 

なので、

もうそんなにタンパク質補給をしなければ!

という欲望はなくなるものの、

細胞を生成するタンパク質は

どんな時でもできるだけ

摂取するようにした方がいいですね。

 

 

実際今回、

知人の女性に連れて行かれたお昼ランチでも、

もちろん好きということもありますが、

タンパク質補給を意識して

おばんざい定食のおかずに

唐揚げを選んでしまう。

 

 

また女性は

ちょっとずつの様々な種類のモノを

食べたがる

 

 

¥900-という料金は節約好きのボクにとっては

まあまあ↗のお昼ランチをいただく結果になりましたが、

美味しく様々なおかずと大好きな唐揚げをいただけたので

満足させていただけました。

 

普段はワンコイン

¥500-ぐらいでいただいているので、

たまにはいいかな。

 

 

なによりも今回はいつもと環境の違う中、

今も2記事目に取り組むことができており、

このまま2記事目を仕上げられるように行動!

 

と、取り組んでいると

彼女が今度はカフェとチョコケーキを買ってきて食べる。

特にチョコケーキは小さいモノではありましたが、

半分も食べないうちに

「もういらない」というので、

残りをいただきました。

 

特に美味しいものを食べるのは大好きなので、

喜んでいただいておきました。

 

 

違う環境の中で気分転換もしつつ、

この2記事目をそれなりのボリュームにしようと前進。

 

 

そろそろ移動もする時間帯が近づいてきたので、

今日は今回は、2記事目

この辺で終わっておきたいと思います!

 

 

ここまで読んでいただきまして、

ありがとうございます。